ウル助と一緒

チワプーのウルとの何気ない生活の記録です

ガタガタさよなら~

ちょっと愛着すらわいた残切りカット。


今日で見納めです(笑)


パラパラ雨が降ってたけどショート散歩に行ってから、トリミングへ🚙



🙎さっぱりしに行くよー。


いつものお店は月末まで予約がとれなかったので、今日は初めての所にお願いしました。

とにかくガタガタが目立たない様にお願いします🙏とだけリクエストです(><)


約3時間後。


ウルちゃんお疲れ様ー!


所々短くしすぎた所はちょっぴり残っちゃいましたが綺麗にしてもらえました🎶


ここまで短くなったのは初めて。

お耳のリボンも初めてで、かなり新鮮!(笑)


可愛くなったねー!




うん知ってるよー。


ちょっと今週は気温が低くて寒そうだね。


きっと1ヵ月もしたら伸びてくるかな?



お家に帰ってきたら頭ブンブン…

おリボン早速外れかけました…


はぃ、とりますね(._.)

ちょっと女の子気分で可愛かったのになぁ…




オマケ。


カッコつけてるけどハネテルヨ(´・ ・`)